シートパッドいろいろ入荷 2015/3/19

2015年今年一発目の良いなって思ったアーティストはMANU DELAGOです。
まだ発売日前なんですけど、タワレコだと先行販売しているんで買ってきました。
 
なかなかなアルバムですよ。
 
 
さてさて、最近需要が多いシートパッドをいろいろ入荷しました。
いまシートパッドを作ろうとすると1か月以上かかるんですよね。工芸が忙しいみたいで。
 
 
いろいろです。
倉庫にあった、ありものの生地で作ったものばかりです。
シートパッドを作るぐらい分しかなかったマハラム生地と、NCっていうまあ普通の椅子張り用の上質な生地です。こっちも少しあった分だけです。 ※正確には新たに見つかった生地たち。

1/20追記:マハラム生地のシートパッドは完売しました。次回入荷をお待ちください。別柄ですけど。

 
不揃いな何のコンセプトもない仕入なのはそんな理由です。
このサイズを作れるだけの端切れみたいな生地ばかりだったので。
 
 
こっちのNC生地は別に珍しいものじゃないので、こんなカラーです。と見せるだけで。
 
 
マハラム生地ですけど、本当は左側のミラーストライプやジオメトリクスみたいに、裏側はレガートっていう国産のビニールレザーにするつもりだったのですが、右側のスモールドットと赤系のサークルだけは間違いで両面マハラム生地で作られちゃったんです。もったいない。
そうしなければもう1枚づつ作れたのに。
というか、両面にすると生地代がすごく高くなります。
 
通常のNCシートパッドは¥4,800(税別)です。
 
マハラム生地は生地代が高いので高くなりますが、ありものの生地で作ったということもあり、価格は1枚¥6,800(税別)という特別価格にします。もうこの価格では作れないです。
両面の奴も間違って作られたのですが、価格は一緒で良いです。お得スギ。
 
ちゃんと縁のモール部分もマハラム生地で作っているこだわりようですよ。
 
そもそもシートパッドを作っている歴史が違います (参考 http://case-study-shop.blogspot.jp/2013/10/20131026.html )
 
欲しいなって人はあるだけなんでどうぞ。
 
 
また別柄のシートパッドは来月か再来月には入ってくると思います。
そっちを待つも良し。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿