イームズの切手プレゼントします 2015/3/7

商品の良いところだけじゃなく、不便なところというか、良くない点も伝えてこそ意味があると思うんです。
それを承知で買うからこそ納得できるわけですね。


そんなわけで(?)3月ですし、こんなサービスします。


フレームは無印さんの物なのでつきません
まずこれ、イームズの切手です。
これなにかというと、2008年に米国郵便局100周年を記念して販売された限定品です。ちゃんとEames Officeが協力しています。
日本では普通に流通はしなかったので買うには直接輸入するか、輸入したものを販売するショップで買うしかなかったですね。
今となっては珍しいものかなと。

私はこれを当時かなりの枚数を輸入しました。


台紙があるのと無いのがありますけど、基本は台紙無しをプレゼントします
まだ結構持ってるんです。

ということでこれをプレゼントしようかなと。今日から始めます。
無くなり次第終了。

※無くなりました。終了です。

条件はイームズ製品を購入した人に一組一枚差し上げます。

イームズ製品っていうとHerman Miller製品かVitra製品しかなさそうなんですけど、ヴィンテージ品もユーズド品もOKですよ。張り替えたシェルチェアでもヴィンテージのシェルチェアでもってことです。 ※ただしマグカップ、CD、本は除く。


ちなみに裏はこんな感じ。
それぞれの説明が書いてあります。

日本じゃ使えない切手なのでコレクション目的となりますね。


ちょうどイームズ製品買おうと思っていたよ!って人は検討してみてください。

少しでも喜んでもらえたら。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿