2015年4月29日水曜日

ダネーゼのスマトラ入荷 2015/4/29

うまく撮影が出来ませんよ。原色系のプラスチック製品は難しいですよね、ちゃんとしたスタジオや環境が無いと綺麗に写せません。色合いがおかしいです。
この環境とカメラならしょうがないですか。
 
あ、今日、紹介する商品のことです。いきなりボヤキから入りましたけど。
 
 
それでこんなの入荷しました。
 
 
DANESEのSUMATRA(スマトラ)を入荷しましたよ。
 
DANESE
SUMATRA
size W280 D330 H65mm
 
 
Enzo Mari(エンツォ・マーリ)が1976年にデザインしたSUMATRAは、デスクの書類整理には欠かせないトレーです。
 
最初の写真は積み重ねした状態なんで、価格はこの一個の値段ですぜ。
この洗練されたデザインはさすがEnzo Mariさんですよ。76年のデザインとはとてもとても思えません。
 
 
横から見るとなお格好良い。
コンパスを思わせるこの感じがイタリアらしいと勝手に思っています。私は。
 
 
それでこの積み重ねできるってのが、スマトラ最大の良さです。
何段でも重ねられますよ。必要な分だけ設置してください。
ペーパートレー系って、最初にそのサイズで買っても後からスペースが足りなくなったりすることがあるじゃないですか。
スマトラなら足りなかったら後で買って積むってことが出来ますよ。
 
しかも積んだ状態が素敵。
 
 
ホワイトも良いですよ。
清潔感があります。
 
 
色を混ぜてみたり。
派手派手しいですね、好きな人はやってください。
 
 
それでこの積み重ねはですね、
 
この写真わかりますかね・・・
互い違いに設置できます。
これならたとえばですよ、テーブルやデスクを向かい合わせで共有している二人で使用することが出来ます。
見た目だけじゃなくて利便性も高い。
これが出来るトレーはなかなか無いでしょうね。
 
 
別に一個だけでも小物入れとかで使えます。
あれば便利。
 
 
デスクにDANESEの製品があって、なおかつそれがエンツォ・マーリのデザインだったらすごいセンス良い人ですよね!って褒められますよ!褒められないかな。
それ以前にDANESEの知名度があれか、あれですね。あれ。
 
まあでもこれは単純に使いやすいってのが売りでもありますから。

埃がつきやすくて目立つってのは忘れてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿