Hベースとハリス 2015/4/12

日曜日の楽しみはLHRを聴くことです。良い番組ですよ。午後の癒し。
ついでに英語の勉強にもなります。

しかし4月ももう第三週目ですか。
時間の流れが速すぎて戸惑う毎日です。


Hベースを付けてみました。ハリスサイドに。ヴィンテージの脚。
たぶんなんですが、受けは良くないと思います。なんか殺風景な感じですし、これが欲しいって人は少ないんじゃないかなと。

しかし私はこのシンプルさもありだなとしみじみしています。
ヴィンテージ感がすごくアップして好みです。
撮るの忘れたのですが、後ろから見るとなかなかなもんですよ。

なにか伝われば。


しかし今年はハリスツイードシェルチェアはどうなるんでしょうかね。(他人事みたい)
まず使用するヴィンテージシェルチェアが見つからない、値上がりがすごい、生地も値上ってしますし・・・
せっかく秋にハリス・ツイード生地が日本にやってきても、値段設定の想像がつきません。
そんなに高額にはしたくないのですが、、、そんなときが来るかもしれませんね。

古いものを使う限り、いつかは終わりがくるものです。

掘り出し物のシェルチェアが大量に見つかることを祈ります。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿