砂浜でシェルチェア 2015/5/22

フロス製品が値上がりするそうですよ。6/1から。
うちあんま関係ないのでここで書くだけですけど。
でも実はフロスの製品は用意が出来たりします。うちは。


さて、まだ涼しいですけどもう少ししたら夏ですよ。
暑い暑い季節がやってきますね。

暑いと海とか行ったりしますか?

え?行くって?

そうですか!行きますか!いやー話が続けられます。

それで海に行くってことは砂浜でくつろぐ用にいろいろ持っていきますよね。
座ってゆっくりするための椅子が欲しいところ。

そんなあなたにこんなのどうですか。


書籍「EAMES beautiful detalls」直撮り
砂浜でシェルチェア。

ベースを外してショックマウントも外して。


こっちも書籍「EAMES beautiful detalls」直撮り
いつの写真家わかりませんが、シェルの透け具合を見る限り
このシェルはそもそもショックマウントを付けられる前の製造途中の物なので実際には手に入りません。
プロモーション用か何かに撮影したものでしょうか。説明が書いてないのでよくわかりません。


ここまで書いた思ったんですけど、しかもこの場所は砂浜じゃないかもしれませんし。
砂漠とまでいかなくても砂丘かも。砂丘は海近が多いですか。
だってお姉さん普段着ですもの。

説明が書いてないのでよくわk(略


誰か一人ぐらいはこの光景で撮影してみてください。
チャレンジャー求む。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿