オレンジのシェル残り少し 2015/5/23

最近私の中で流行っているものはゴーヤです。
前にこの中華料理屋さんで食べた料理が美味しかったので、それを真似してよく食べています。
ゴーヤと松の実とクルミをウェイパーで炒めるだけです。うまい。実際の作り方は違うでしょうけどね。中華スープかな?塩だけではない深みがあったんですよ。


さて、たまにはお店の商品的なことを書きます。


以前入荷をお知らせしたこのHerman Miller社製ヴィンテージサイドシェルですけど、その時の更新を読み返してみて気づきました。→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/04/2015410.html
このシェル本当は十枚以上同じものがあったんです。そのこと書いてない。お店ではちゃんと説明していたんですけどね。

でももう数枚しかないです。

ダイニングチェアで4脚揃えるとかこれがラストチャンスなので欲しい人はどうぞ。
4脚とも同じ脚にしたいっていう場合は新品のレプリカしかないですけどね。国内で真似して作ったやつです。それしか用意できないですし。エッフェルが一本¥14,000(税別)、ウッドが¥20,000(税別)


無くなってたらすいません。終りです。次回入荷できるかどうかより今後の価格のほうが気になります。

またいつかこんな機会があると良いですね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿