自分にとっての一脚 2015/5/24

 
ELLE DECOR no.137 直撮り
エルデコですね、しかも先々月の号です。つまり前号。
「インテリアの達人と選んだ美しい椅子120」ってのが特集された号です。
いろんな人が椅子をチョイスして話をしてくれています。
 
そんなように”自分にとっての一脚”ってのがあると良いですよね。
それが家に一脚あると格好良いです。
自分が一番好きな椅子。とか、自分が一番格好良いと思う椅子とか。
 
そんな一脚のことを話せると素敵だと思います。 (個人的には、です。)
 
↑写真ではそれがヴィンテージ品のページなんですけど、別にヴィンテージ品を推奨しているわけではありません。
新品、年代、国、関係なく好きな一脚です。
 
見つかっていない人はいつか出会えると良いですね。
既にある人はそれを大切にしてください。
 
ちなみに、どうでもいいでしょうけど私はまだありません。
どれか一つっていうと、どれにしよう・・・って感じです。
 
 
あ、思いつきました。
 
たまにこのブログでお部屋紹介するじゃないですか。
 
これをもっとピンポイントにして「私の一脚」って内容で更新しても良いかもしれませんね。思い出とともに。
 
いつか更新することがあるかも。写真もらえたらですけど。
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿