マハラムシートパッド入荷しました。もう少し。 2015/5/6

このG.Wがこんなに混雑するとは思いませんでした。感謝しきりです。
しかし一人でやっているため、お待たせすることも多く、また十分にお話しできず、お客さんによってはおざなりな感じの対応になってしまってごめんなさい。そんなつもりはありません。
不器用なので本当にうまくできません。

これに懲りることなくまた来てくださいね。いつもは暇なんで。

そして栄は一気に人がいなくなりました。
久しぶりです、この静けさ。ホッとする瞬間ですね。


さて、さて、以前、以前、マハラムの生地でシートパッドを作って入荷した際に、また次回もありますよって書きましたよね。
もうこれで最後の生地ですって。

やっと完成して入荷したんですけどね、先日。


もうこれしかありません。
左からミラーストライプ、トゥーストライプ、シーシングス。

※追記:ミラーストライプ、トゥーストライプは売れました。

裏面はブラックのビニールレザーですよ。
以前と同じく一枚¥6,800(税別)。

一番右のシーシングスはこう見えてレイ・イームズがデザインした柄なんです。マジで。
微生物いっぱいの謎の趣向が私は好きです。玄人向け。

でもですね、このシーシングス、工芸がミスって生地を裏表逆に作ってしまったんです。
本来は、黒色地に紺色微生物が描かれているんです。それの裏面なのでコントラストが逆になりました。
うーん、でもこの生地は表うどっちでも使えますし、こっちの方が海に居る生物っぽくて良いんじゃないかなって好意的解釈をしています。

そんなわけで欲しい人は写真の分だけなんでどうぞどうぞ。


じゃあ明日からの平日を頑張ってくださいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿