Herman MIller製品の開梱設置送料が改定するんですけど、 2015/5/19

ミッドセンチュリー期のデザインが好きな人って音楽もミッドセンチュリー期のデザインが好きなんでしょうか。
ファッションもミッドセンチュリー期で。文学もミッドセンチュリー。映画もミッドセンチュリー。
私は50年代~現代まで年代は幅広くの音楽を聴くほうですけどファッションは思いっきり現代ですね。文学と映画はミッドセンチュリー時代っていったら数えるぐらいでしょうね。観たのは。
 
全部その年代が好きって人は少ないほうなのかもしれません。
みなさんはどうですかね。
 
 
で、全然話は変わるんですけど、先月末に案内が来てたことを今になって書きます。
 
 
6/1よりHerman Miller社製品の”小口直納配送便”っていって、開梱設置残材処理有の配送料金が値上がりします。
 
けど、そもそもHerman Miller社の新品を購入するお客さんへの送料は無料にしているんですよね。基本的にそれは軒先渡し(家まで運んで置いて帰るだけ)のみ送料無料って意味なんですけど、
開梱設置が必須の物(例えばESU420とかイームズラウンジチェアとか)は開梱設置送料も無料にしています。
 
だから、別に小口直納配送便が値上がりしたって言っても、うちのお客さんに関してはあまり関係ないと思います。どちらにせよ送料のお支払いはないので。
 
そうすると今回の更新ですね、これただたんに、うちの負担が増えましたよ。ってことを伝えるだけに近いんです。
 
そんな意図ではなく、ただ情報を伝えるだけが目的ですぜ。
 
 
別に知っていても得は無いかも。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿