現行シェルチェアの情報まとめ 2015/7/11

新たに展示する商品を注文しました。Knoll製品です。
来月ですかね、展示されるのは。


ちょっとここでHerman Miller現行品のシェルチェア情報をまとめますね。
いまいち何が注文出来て製造停止していて、なにが国内在庫になっているかよくわからないと思いますので。

ファイバーグラスシェルチェア 一時製造停止カラー

サイドシェル
・ウルトラマリンブルー
・ネイビーブルー
・パーチメント
・レモンイエロー

アームシェル
・パーチメント
・レモンイエロー

以上のカラーは新規オーダーを停止しています。

ポリプロピレンシェルチェアはすべてのカラーがオーダーできます。


そして、今後の国内在庫品が以前と少し変わります。

今後の国内で在庫を持つ仕様 ※2015年7月時点

ポリプロピレンシェルチェアの場合
・サイドシェル エッフェルベース(クローム)
 ブラック、レッド、ホワイト、アクアスカイ、スパロー を在庫

・アームシェル エッフェルベース(クローム)
 ブラック、レッド、ホワイト、アクアスカイ、スパロー を在庫

・サイドシェル ダウェルベース(メープル)
 ブラック、レッド、ホワイト、アクアスカイ、スパロー を在庫

・サイドシェル ダウェルベース(ウォールナット)
 ブラック、ホワイト を在庫

・アームシェル ロッカーベース(メープル/ブラックワイヤー)
 色不明 を在庫

ファイバーグラスシェルチェアの場合
・サイドシェル エッフェルベース(クローム)
 レッドオレンジ、グリーン、ブラック、シールブラウン を在庫

・サイドシェル エッフェルベース(ブラック)
 ブラック、シールブラウン を在庫

サイドシェル ダウェルベース(ウォールナット)
 ブラック を在庫

こんな感じです。


以前と違うのは、カラーによってはウォールナットのベースも在庫を持つようになるってことですね。


これ以外のカラーや仕様、ポリプロピレンシェルの新色とかも全て受注生産ということになります。
注意点は、製造停止中のカラーはオーダーすらできません。


そうはいっても、仕様によっては在庫があったりするものもあるので、そこら辺はとにかく相談してもらうしかありません。
意外なものがすぐに納品できたりするんです。


先を見て早めにオーダーしてもらうのが安心です。

よくわからないよ!って人は私に直接尋ねてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿