製造停止中のブルーのサイドシェルを用意しました 2015/7/7

はい、そんなわけで5年目の一日目です。
とりあえずの動きとしては、新たに展示商品を増やす予定があります。あと、真鍮、銅のアイデアを他にも活用できないかなと画策中です。多分すぐに「あれじゃないかな?」って思いついているでしょうけどね。


今日はですね、現在一時製造停止中のウルトラマリンブルーの現行新品サイドシェルを入荷しました。


久々に見ましたね。
それもそのはず、Herman Miller社復刻現行ファイバーグラスシェルチェアのウルトラマリンブルーは2014年の6月に製造が一時中止しました。 ※サイドチェアのみ

もう一年ですか。停止して。まだあくまで一時停止。
先行販売が4月だったので、実際販売された量は少ないでしょう。だからブルーを持っている人は他のカラーに比べると極端に少数だと思います。

ですが、たまたま倉庫にあったので入荷しました。製造は2014年の5月になっています。

しかもこのダウェルベースのウォールナットは、受注生産品なので、通常でも注文から11週間~はかかる代物なんですよ。

完全に新品なのは間違いないですよ。


そもそもの現在新品でオーダー不可となっているこのウルトラマリンブルーですし、しかも受注生産品のダウェルベース。

現状なかなかない機会だと思います。これ一台しかありません。
無い機会というか、手に入れる手段がありません。


欲しい人にはこれを販売もしますので、ぜひぜひどうぞ。


とりあえずは展示しておきますね。

価格は¥74,000(税別)です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿