お部屋紹介(47) 2015/7/16

なんか料理をしているときが一番リラックスします。
料理しながら家具の販売でもしますか。

今日は写真いただけましたので紹介しますね!
今回は埼玉県のIさんから頂きました。

最近の購入ではなく一年半ほどにご購入いただいたのですが、またご縁がありまして写真を送っていただけました。感謝感謝です。


このジャバ色のDAWを購入していただきました。そんとき廃盤カラー。
このように娘さん用の小さな椅子と並べて使っているそうです。

これは素敵。

写真にご本人は写っていないですけど、でも、よーく目を凝らしてじっと見てください。
なんだか親子が並んで座っている光景が浮かび上がってくるようじゃないですか?
微笑ましいご家庭の様子が伝わってくるようです。

後には小さなお子さんがいる家庭では定番のトリップトラップ、そしてパントンチェア。
ギャッベ風のラグもいい雰囲気です。
ソファに巻かれているファブリックにちょうどLOVEの字が見えるようになっているのもポイント高いです。


それからもう一枚もらいました。



構図が良いです。
縦長具合がちょうどポストカードとか雑誌のページとかなんかそんな感じがします。
空いたスペースにキャプションとか入れたくなりますよね。

子供用の椅子、大人用の椅子、並べるとすごく魅力があると再発見が出来ました。
Iさんありがとうございます!洗濯物干は特にいまいいのが無いので、あったらご連絡しますね。


そんなわけで、過去の納品でも写真を送っていただけたら紹介したいです。
どのように使っているか興味ありますし。私が。いや、みなさんもですよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿