製造停止中のカラーでも買えるのは買えます 2015/8/19

お盆も過ぎましたし、なんとなく夏の終わりを感じてAZYMUTHのLAST SUMMER IN RIOを聴いています。ノスタルジーを感じて好きなんです。リオと私は関係ないですけど。
フュージョン自体ノスタルジックに感じます。


今日はですね、Herman Miller現行シェルチェアの情報を書きますね。
それの現在製造が停止になっているカラーのこと。
製造停止になっていても倉庫にあって今すぐ手に入るものもあるんですってやつです。
参考になるかもしれません。けど、文字だらけなので見づらいです。


 もう一回書きますけど、現在製造が一時停止になっているカラーだけに絞って書きます


ファイバーグラスシェルチェア

・サイドチェア ワイヤーベース/クローム パーチメント
・サイドチェア ワイヤーベース/クローム ウルトラマリンブルー ※ごくわずか
・サイドチェア ワイヤーベース/クローム レモンイエロー
・サイドチェア ワイヤーベース/ブラック パーチメント
・サイドチェア ワイヤーベース/ブラック ウルトラマリンブルー ※ごくわずか

・サイドチェア スタッキングベース/クローム ウルトラマリンブルー

・サイドチェア ダウェルベース/メープル ウルトラマリンブルー ※ごくわずか

・アームチェア ワイヤーベース/クローム レモンイエロー ※ごくわずか
・アームチェア ワイヤーベース/ブラック パーチメント
・アームチェア ワイヤーベース/ブラック レモンイエロー

・アームチェア ロッカーベース/メープル.クローム パーチメント ※ごくわずか
・アームチェア ロッカーベース/メープル.クローム レモンイエロー ※ごくわずか
・アームチェア ロッカーベース/メープル.ブラック パーチメント

 とこんな感じである物はあるんです。
諦めるしかないな~って思っている人には良い情報ですよね。

ちょっと誤解があるのですが、ネイビーブルーとウルトラマリンブルーのアームシェルは製造していますし、在庫があるものもあります。アームシェルのロッカーベースなんてメープルだったら各10台以上倉庫にありますし。

先行発売から考えると一年半ぐらい経つのですが、いまだにファイバーグラスチェアは安定していません。

いつか普通に買えるときが来るんでしょうか。

来ないと困る。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950






0 件のコメント :

コメントを投稿