家具が年内に欲しい人へ 2015/9/15

最近の更新が、連絡ごととか宣伝的なことが多いんですけど、うちは今まで通りやっていますよ。
何も変わりません。


右に書いてある1WEEKとか11WEEKとかが納期の表示

さて、ちょうど今日、受注生産のハーマンミラー製品の話をお客さんとしていてハッと思ったのですが、年内にハーマンミラー製品の受注生産品が欲しい人は今のタイミングがギリギリです。
物によってはすでに来年納品となります。


というのも、ハーマンミラー製品の受注生産品はだいたい納期が11週間~なんです。
三ヵ月ぐらいってことですね。

三ヵ月と言うと、今日が9/15なので、この時点で12/15が三か月後となります。
ほら、もう年内ギリです。
だいたい12/2〇日には年内営業が終了しますし。

しかも、9月は19(土) - 23(水)まで土日と祝日じゃないですか。
これらを考えると、もしかしたら今週の受注で年内最後なのかもしれません。

けど、もちろん早まることとか、年内までに入れようとする努力によって、もう少し後にオーダーしても年内に納品されるかもしれません。

それを言うと、今週でも年内に必ず間に合うかって言われると、11週間~、~からなので、来年になってしまうことはあります。
通常だったら三か月ぐらいなので間に合いますよってことです。
遅くなってもご了承ください。
遅れたら承知せん!って人には売れませんぜ・・・


そんなわけで、受注生産11週間~の物が欲しい人はお早めにどうぞ。
15週間~かかるものは来年納品になるのであきらめてください。年内は。

ハーマンミラーストアはストアでこの納期問題を解決するキャンペーンやってますけど、あっちははっち。うちはうち。



あと、この納期の話は当然、ハーマンミラー以外の会社にも当てはまるので、年内に家具を考えている人は今のうちにどうぞどうぞ。


別に来年だろうがいつだって構わないし。って人は、まあお好きなタイミングで。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp   

0 件のコメント :

コメントを投稿