また8日後に会いましょう!2015/9/26

そんなわけで。

9月27日(土) ~ 10月4日(日)の間お店をお休みさせていただきます。

次回営業開始日は10月5日(月)を予定しております。
ご迷惑をかけしますが何卒宜しくお願いいたします。 (私の夏休みじゃないですから!)

期間中なにかあったらメールでなら対応が出来ると思います。電話は無理です。

そして、お店がお休みの間、このブログもお休みします。

これだけ毎日更新していても、ちょっと何も更新しなくなると、なんかうちのお店が忘れ去られそうですね・・・
かといってfacebookやtwitterはやりませんし・・・


ということで、アカウントを作るだけ作ってずっと放置していたinstagramを始めます。

https://instagram.com/ogi98/

お休み期間中、ごくたまに更新すると思いますので、興味ある人がいたら見といてください。


それではまた会いましょう!



この光景も8日後。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

2 件のコメント :

  1. とても楽しそうですね! 羨ましいです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。最高ですよ!

      削除