外でベルトイア 2015/11/1

まだテーブル探しています。
いまのところこれが良いと思っています。http://team-net.co.jp/mobimex/
100万円~ですね。うちで売れるかな。
 
 
日曜はいつも通り雑談です。
 
 
ここはMOMAです。ニューヨーク近代美術館。の中庭を室内から撮った写真。
おっきなバラはIsa GenzkenのGiant Roseです。目立つ。
 
しかしそれより私的に注目はこっちです。
うちのブログ的にはとも言えます。
 
 
ベルトイアのサイドチェアがたくさんです。
ちょうどこの時に雨が降っていたのでまさになんですけど、このサイドチェアは座面に水がたまりませんし、リルサン塗装は水をはじき耐熱性もあります。
 
だからベルトイアのアウトドアでもいけるんです。
でも放置はダメですよ。定期的に拭いたり水けをとったりしないといけません。
 
外で使ってみるのも良いですよ。という提案でした。
 
しかしまあ、実際にやろうとすると、Knoll現行新品のサイドチェアは日本で¥120,000(税別)ですから、揃えるとなかなかの予算となりますね。
 
MOMAでまがいもの置くってことはないですし。みたところKnoll製です。
それにこういうところは定価で買ってないでしょうし。(それ以前に価格はアメリカの価格)
 
 
それとは別に、ついでにマンハッタンで通りがかった良さげなスペースをスマホで撮りました。
 
 
ニューヨークはベルトイアのサイドチェアを外で使うのが定番なんですかね?
 
しかし素敵な空間。
 
 
外でベルトイアのサイドチェアをつかうぐらいになりたいです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿