ダウェルベースのワイヤー部分の色変えられます 2015/11/4

唐突に金曜日に東京に行くことにしました。
いつも新幹線の座席は二列の窓側に座りたい人なので、二日前には買っています。たまにJR東海ツアーズの日帰りプランを買ったり。そしたらグリーン車じゃなくても快適。
 
当日に買っても座れることは多いんですけど念のため。
 
それとは関係ない話します。
 
 
グリーンハウス内での写真
Herman Miller現行新品のダウェルベースですが、ワイヤー部分の色変更が出来るんですよ。
これ知っている人は少ないんじゃないですか?だってハーマンミラーストアでもこのワイヤー部分の色選択ができませんからね。
 
以前は出来ませんでしたよ。いまは出来るようになったんです。
影が薄いながらも細かいことろも選べるわけです。
 
 
グリーンハウス
写真のウォールナットにクロームなんかはなかなか新鮮で良いです。
ただし、クロームはブラック、ホワイトより¥2,000高くなるので注意が必要です。
 
変える意味ですが、見た目の好み以外に全体の調和ってのがあります。
テーブルの脚がスチールのクロームままだったら、ダウェルベースのワイヤー部分をクロームにすることによって統一感が生まれます。
写真のホワイトのテーブルならワイヤー部分をホワイトにすると、それだけで雰囲気が良くなったりします。
 
そこまでこだわりたんだよ。って人は参考にしてください。
 
納期は待てる人向け。(11週間~)
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿