ウォールナットのハングイットオール 2015/11/7

昨日の東京の話は明日書きますね。
今日はプラットフォームベンチのウォールナットと同時に知らせが来ていたものを書きます。
これも11月初めに情報公開して良いってやつです。知らせ自体は8月末に来ていました。


イームズハングイットオールにもウォールナットが新仕様として選択できるようになりました!

でも決して新発売とは言えないですね。覚えている人は多いでしょうし。
2010年にハングイットオールのウォールナットが限定で発売していました。それと同じものと思って良いでしょう。
当時は数量限定で買い逃した人もいらっしゃったでしょうし、今もあのウォールナットのハングイットオールが欲しいよ。って人が居たりします。
そんな方には朗報かなと。

でも価格に注目。
ウォールナットは¥38,000(税別)です。
通常のマルチやブラック、ホワイトは¥25,000(税別)ですので、けっこう割高になります。

なんか事情があるんでしょう。うん。
配慮かな?

写真あるんで見せますね。


ハーマンミラーNYで撮った写真です。
実物かなりいいっすよ。
ボール部分の経年変化も楽しめそうです。


店頭での販売開始は11月中旬です。

でもクリスマスシーズンに国内在庫を持つらしいので、ハーマンミラジャパンがね。
もしかしたらすぐに手に入る状況になるかもしれません。

ならないかもしれません。


どうしても今年中に欲しいって人は最速でオーダーください。
そしたら多分手に入るんじゃないですかね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿