2015年12月30日水曜日

2015年もありがとうございました! 2015/12/30

今日が本年最後の営業となりました。
年明けは1/3からの予定なので、私も冬休みに入ります。
でもPCでの仕事はし続けますけどね。正月だろうと。

年明けのクリアランス情報は昨日の更新を見てください→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/12/20151229.html


マリーゴールドロッジ
ではご挨拶を。

皆様、本年も誠にありがとうございました。
おかげさまで2015年も無事に終えることが出来きました。心から感謝しております。


さて、今年の感想ですが、やっぱりこれが一番印象に残っています。

ハーマンミラー本社&イームズハウスツアーのまとめ



みなさんのおかげで行けました。旅行代は実費ですし。
本当にありがたいです。だからこそ私は説明する責任がありますよね。

開業当時を考えると、お店を8日間も休んで、これだけ予算も使う日が来るなんて感慨深いものです。
かなりのマイナススタートでしたから・・・


それから今年は、Knoll製品を展示することを始めましたね。
取引自体は2014年からだったのですが、今年から本腰を入れて販売するようになりました。
おかげさまでキャンペーンの協力案内とか来るようになりましたし、来年はそれに応えてもっと行けるようになると良いですね。

DANESEにも力を入れつつあります。
こちらも来年はちゃんとした結果を出せると良いです。

Cover-it-Allは結局、販売に至らないでしたね。
どころか、SALEしてるぐらいですし。

あとは・・・私がインスタ始めたとかですか。どうでもいいですか。


来年も、うちだからこそのお店をやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは!良いお年をお過ごしください!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿