アーロンチェアとかセイルチェアとか年末までに欲しい人へ 2015/12/18

寒がりなんで本当はモコモコ足元からたくさん着込んで生活をしたいぐらいです。
しかし見た目がダサすぎるのである程度我慢してスマートな服装にしています。だって栄ですし。一応街ですし。
オシャレは我慢ってやつですよね。


話題はハーマンミラー社のワークチェアのことです。今日は。

ごそっと売れたみたいですし、いま年末ですし、その影響でワークチェア類の国内在庫がかなり薄くなっています。
セイルチェアのブラックも国内在庫が無いですし、ミラ2チェアも在庫が少ないです。

Herman Miller JapanのHPから拝借
肝心のアーロンチェアもこんなに在庫が無いことあるかな?ってぐらい少なくて、HMのオンラインショップでも↑このポスチャーフィット グラファイトカラーベース フル装備 クラシックペリクル Bサイズも国内在庫が無くて納期4週間になっています。

うちは、これのBサイズの用意が出来るので年内に納品可能です。在庫あるんで。
通常よりは日にちを貰いますけどね。でも年末にはいけます。
しかしもう僅かだけなので、売れてしまったら来年の納品となります。

今年中にアーロン欲しいんだ!年末年始を過ごしたんだ!ってひとはぜひどうぞ。

Aサイズはもう無理なので来年の納品になってしまいますね。


Herman Miller JapanのHPから拝借2
セイルチェアの全部ブラック仕様も国内在庫が無いのでハーマンミラーオンラインストアでも在庫なしになっていますが、うちは用意できますよ。こっちも在庫があるんで。
でもほとんどないに等しいのでこっちも品切れ寸前です。
無くなったら来年の納品ですね。一月中旬にはまた良い出来るようになりますよ。



こっちはハーマンミラーのオンラインストアから拝借
こっちのポスチャーフィット グラファイトカラーベース フル装備 タキシードブルーブラックペリクル Bサイズなら数はまだありますよ。ハーマンミラーの国内倉庫にもありますし。

12月末までにいろいろ手に入れたいんだよって人はご相談ください。

決算前に経費を使おうって人も歓迎です。
私も12月末決算なのでどうしようかと考えています。


カレンダーもプレゼントしますしね。
カレンダーってハーマンミラーのカレンダーですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿