ハーマンミラーのカレンダー2016年版をプレゼントします 2015/12/2

ハーマンミラーのクリスマスキャンペーン2015ですけど、なんかもうやばいみたいですね。
Hang-it-Allにまでプレゼントですからね、そりゃ100個なんてあっという間ですよ。
だってHIAぐらいだったら、まとめていろんな店が在庫をとりますもん。それで全国で100ですから。

これどうなんでしょう、これから注文してもオーナーメントは手に入るんでしょうか。わかりません。
悩んでいる暇は多分無いと思いますよ。ネルソンのベンチのウォールナットがオーナメント込みで欲しい人は今すぐにしたほうが無難です。あとラウンジチェアも。


で、それとは別のキャンペーンを始めますよ。


もはや毎年恒例になったHerman Millerの非売品カレンダープレゼントキャンペーンを始めます!
12/2(水) ~ 無くなり次第 追記:なくなりました!

お買い上げ金額が¥5,000(税別)以上だったら一組につき一つ差し上げます。
期間中一度のみ。無くなり次第終了です。
※Cover-it-Allは事情があって対象外です。あとSALE品とか安くした品も。

縦置きできるカレンダーですよ。
さらに、使用後は切り取ってポストカードにもできますよん。


2016年版のカレンダーは、

ハーマンミラーは「デザインとは問題を解決するためにある」という考えのもと、優れたデザイナーとのパートナーシップによって数々の名作を生み出してきました。
10 Design Icons キャンペーンは、ハーマンミラーの10の代表的なプロダクトに焦点をあて、ハーマンミラーとデザイナーが探求を重ねて生み出した名作のデザインヘリテージをグラフィックで表し、広く伝えていくものです。当キャンペーンのために、オーストラリアのデザイナー、PAPER STONE SCISSORS が10のアイコンとなるプロダクトをグラフィックで表現し、キャンペーンを行いました。
これを記念し、10 designに2つのグラフィックを加え、2016年度のカレンダーにしました。 ※コピペ

ということです。

今年は早くからカレンダーが手に入りました。
来年一年使えますからね、せっかくなら貰っちゃってください。

写真をご覧のとおり大量にあるんですけど、¥5,000以上ってことを考えるとすぐに無くなる感じもします。
そういえば昨年も結構すぐに無くなりましたし。


年明け後も配れるぐらい残るかな?


あ、オーナメントキャンペーンと一緒に渡しますので、HIAなんかオーナメント貰えるわカレンダー貰えるわとこれ以上ないぐらいの待遇です。
後で、「あの時買っておけば良かった」って絶対に思いますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿