2016年1月15日金曜日

2016年ハーマンミラー価格改定 2016/1/15

今日1/15はHerman Miller製品価格改定情報の解禁日です!

昨年から価格改定は知っていたのですが、正確な価格情報は昨日連絡がありました。
Herman Miller Japanは情報に解禁日を設けているので、新商品も何でも、手元に情報が来てもすぐにWEBで公開できないんですよ。しっかりしている。


ということで、価格が改定します。
1月29日(金)より新価格となりまっす。

何がどう変わるかはHerman Miller Japanさん提供のHPをご覧ください。
もうそれが一番わかりやすくて早いです。

これです→ http://ww2.hermanmiller.co.jp/price/201601.html

セルフで見て、なにがどう変わるかチェックしてください。

注目がいくつかあって、プラスチックチェアが結構上がります。
5年前に比べるとかなりの変わりようです。

ウッドシェルチェアはなぜかわずかに値下がってます。

ソファコン、マシュマロ、ココナッツ、ESUなどは元の価格が価格なので、値上がり金額だけ見るとなかなか変わります。

とくにココナッツの値上がりっぷりはここ数年すごいですね。

うちが以前展示品を超お安く出したを購入した人はラッキーでしたね。
あれはいまだにうちで語り草になっています。「あれ買っておけば良かった・・・」って何人もの人に言われますし。
私も今となってはあんな安い価格で売らなくても良かったかなとか思ったりします。でもその時お金が無かったのでしょうがないですけど。気に入って使ってもらえていると嬉しいですね。購入してくれた人は。


あと、地味にネルソンプラットフォームベンチがかなり値上がりしています。
これは買うなら今のうちがよさそうですね。

アーロンとかエンボディとかは変更ありません。


ハーマンミラーの製品を買おうと思っていた人は、せっかくなら値上がり前のほうが良いと思いますよ。前倒ししてでも。


お店的には1月28日までの注文分が、現行の価格でオーダーできる最終日なので、その辺まで含めて考えてもらえるとより良い話が出来ると思います。


詳しく聞きたいとか、買いたいって言う人はいつでもウェルカムですよ。


いろんな提案できるのがうちの売りです。
物はただ選択して買うだけではないと思います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿