今年も宜しくお願い致します。 2016/1/3

2016年!新年あけましておめでとうございます!
本年も何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
年末年始やお正月は皆さん何をされていましたか?
楽しかったですか?ゆっくりできましたか?
英気を養って今年も良い年にしましょうね。
 
 
私は初めて12/31から完全に休みを取って昼から遊びに行き、忘年会をした後に大須観音で年越しをしました。
地元は名古屋じゃないので、地元に戻ってまた名古屋に来てっていう不合理な感じを楽しんでいました。
 
で、正月は体調不良で死んでいました。やっぱたまに休むとダメですね。
体調が悪すぎて、実は今日3日の朝9時頃まで行けるかどうかの瀬戸際だったのですが、なんとか出勤して開店の12時ごろには動けるようになりました。 (感染型の病気とかじゃないので来店した人は大丈夫ですよ。念のために書いておきます。)
今日はこんなに来店があるかってぐらい忙しかったです、感謝感謝。ちゃんと出勤できて良かったです。でもフラフラでしたけど。
 
年越しそば
今年は二つ、新たな取り組みを始めます。
1つはオンライン関係、1つはコントラクト関係。
どっちもうまくできると良いです。
 
お店はいつも通り、スタンスは変えず、そして私一人でやっていきます。
今年はもっと尖ったラインナップになるかもしれませんね。
 
 
この店は良いんだよ。って皆さんに言ってもらえるように頑張ります!
 
 
そのためには働くだけ働いて、家具インテリアの価値を伝えていけるようにします! 
 
 
じゃ、本年も頑張りましょう、皆さんも。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿