お部屋紹介⑧の納品紹介 2016/1/20


電力自由化とか始まったんですね。電気料金の明細と一緒に通知が入っていて知りました。
世の中変わっていくものですね。
 
 
はい、今日は納品の紹介です。
お部屋紹介⑧のAさんより購入していただいたものの写真を頂きました!
 
 
 
こちらです。
というかどれでしょう!
 
 
正解はこちらです↓
 
 
点灯。
 
この照明です!
 
ESUの上のある緑のランプですよ、わかりますよね。
 
それにしてもプルーヴェのアントニーは良い椅子です。
手に入れておけば良かったと後悔しきりです。 ※すでに廃盤です。
 
 
それでこのランプはアントニーと同じくジャン・プルーヴェが1930年にデザインした照明です。
それの正規復刻品ですね。
VitraとG-Star-RAWのコラボレーション第2弾の一つです。
 
 

Aさんはインダストリアルグリーンをチョイスされていまして、これがかなりのプルーヴェっぽさを表していますよね。
デザインともども味わい深くて素敵です。
ESUの上はなかなかに良い組み合わせですよね。


左隅に贅沢な使い方をしているブラックのハングイットオールがありますが、もちろんHerman Miller製です。
このブラックにはストーリーがあるのですが、それについてはまた後日書きますね。


保存用にこちらで撮影もしておきました。
Vitra製品は検品必須ですから。

スチールを曲げた作りになっていまして、それがまたプルーヴェ!って感じで格好良いんですよ。
隠れた名品です。

プルーヴェの照明を選択するこだわりが目覚ましいですね。
Aさんありがとうございます!

Aさんのインスタグラム→ https://instagram.com/un_doyou_ji/


ちなみに、G-Star-RAWはオランダのファッションブランドです。
マーク・ニューソンのデザインした服がラインナップにあるのが珍しいですよ。

私の何本かデニムを持っていたりします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿