2016年1月26日火曜日

ESUとかもいまのうちでしょうか 2016/1/26

今日は少し久しぶりにエンベロップデスクの説明をしに行っていました。
ちょっと時間が空いただけで、「あれ?これってどうだっけ?」ってなってしまったので、やっぱり日々なんでも目を通して復習しておかないとだめですね。
 
 
その時についでにこの光景を見て、やっぱりこの組み合わせは格好良いなって思いました。
 
 
一度はこうしたいですよね。
 
イームズデスクユニットに合わせて(見づらいですけど)ソフトパッドグループチェアにストレージユニットの4段。
クラシックで最高です。まさにアメリカンミッドセンチュリーと言えましょう。
 
 
価格改定で値上りが気になるものはイームズのストレージユニットもですね。
 
 
とくにイームズデスクユニット(EDU20)やイームズストレージユニット4段2列(ESU420)なんかは、もともとの価格が価格なので、消費税後も考えると値上がり後と今とでは数万円の差になったりする場合があります。 ※デスクはユーズド品があります。
 
写真の組み合わせにしませんか?
ご自分の部屋や事務所など。
満足度が半端ないですよ。
 
 
と、価格改定の情報の話題に絡めました。
 
現行価格でオーダーできるのは今日を除けばあと二日なので、悩んでいる人は相談だけでもしてみてください。
 
私にですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿