アルバースのラグの色変えてみました 2016/2/13

去年末から急にラグの相談が増えました。売り上げも。
ありがたやありがたや。

完全にこのラグのおかげです。


アルバースの。

このアルバースのラグを公開したおかげで、うちでラグを販売しているってことを知ってもらえるようになったみたいです。

情報発信は大切ですね。やっぱり。

もちろんこのアルバースのデザイン自体に魅力を感じる人も多々いらっしゃいます。

そんなこのラグデザインを気になりーのな人が増えたのですが、ほかの色にしたらどうなんだろうって悩む人も多いです。
私はこのブルー系の組み合わせが良いと思うのですが、個人の好みや雰囲気とかラッキーカラーとかいろいろありますもんね。

そんな気になる人のためにイラレで作ってみました。イメージを。


いくつか見てみましょう。


とまあこんな感じでしょうか。

糸の色見本を見ながら色調整したので、実際の出来上がりとは遥かに違いがあるでしょうが、なんとなくはわかるようなわからないような。

かなり雰囲気に違いが出ますので、あ、こっちのカラーのほうが好きだねって人は参考にしてください。


あと、アルバースのこのデザインはイームズハウスに飾ってあるということで、イームズの作品によくあるレッド、ブルー、イエローの三色を使って作ってみたらどうなるかやってみました。


なんか別ななにかに見えてきますね。

アートと言われれば一番アーティスティックかも。

実際アルバースさんの作品ってドギツイ色合わせのものもありますし。


カラー変更したイメージ図の作成はその都度やりますので私に言ってください。
サイズ変更も自由。


ラグは悩むもんですよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿