和室にベンチ、ネルソンの。 2016/3/1

もう年明けてから二か月が経ったんですね。
こんな感じであっという間に年末を迎えるんでしょう。
毎日働き続けますよ。
 
 
ところで、何かアイデアが無いか考えているときは昔の資料や写真を探したりします。私が。
 
良い写真見つけました。
 
 
和室にネルソンプラットフォームベンチも良いですね。
黒とメープルの色合いが和モダンっぽくてより相性が良いんですよね。
和室に置くテーブルっていうと座卓ですけど、ちゃんとした座卓ってそれ相応の値段がしますよね。数十万から数百万まで。
それらに比べるとネルソンのベンチはかなりのお値打ち設定に感じるので、選択肢として現実的だと思います。ありですね。
 
座布団はイームズさんもハウスで使っていたりしますので、シェルチェアやネルソンのエンドテーブルなどと違和感がなく馴染みます。
 
いや、違和感があるでしょ、この光景。って感じる人は、そうですね、、、それはしょうがないですよね。いつか見方が変わるかもしれませんよ。
 
 
和室を作る人は参考になるんじゃないかなという写真でした。
 
 
それと、この照明はバブルランプのペアーですね。梨のペアー。
バブルランプ、バブルランプ。
そういえばすごい情報を聞いたんですよ。いつか皆さんにも伝わると思いますよ。
 
 
あと、この写真、まったく出所がわかりません。
 
 
勝手に使って良かったのかな?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿