オンラインショップを始めました 2016/3/30

とうとう私もオンラインショップを始めました。
 
 
 
 
 
 
ちゃんとハーマンミラージャパンの了承も得て、何の問題もない正式なオンラインストアです。
ハーマンミラー社の製品は販売するのにいろいろルールがあるので、公開前に事前に確認してNGな部分などは訂正したり修正したりした次第です。律儀。
 
 
さて、このストアは株式会社マジックチューブという会社と共同でやっていきます。このサイト自体の製作全てやってもらいました。
もともと同社の代表らと私は面識があって、私も誰かと協力してオンラインショップをやりたいと考えていたところ、互いのニーズがマッチしました。
信用できる誠実な会社じゃないと私もお願いしません。

基本的な運営や対応や、お客さんとの直接は全てcase study shop NAGOYAと同じく私がします。
なので、正規販売店として安心してご購入ください。
 
 
このストアもこれから少しづつ商品が増えていき、コンテンツも増えていき、もっともっと充実していきますので、ぜひぜひご活用ください。
いずれオンライン上で影響力を持った大きな存在になるようにします。


オンラインストアなので、さすがにポイントは必要と思い、購入者にはポイント還元をしています。
そこら辺はお得になっていますよ。

 しかし、それよりも、なによりも、これからのオンラインストアは「信用」が一番大事です。

それを追求したストアです。


どうぞご購入ください。

今まで通り詳しく説明を聞きたい、試して買いたいという人は実店舗へどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿