グリーンのベルトイアサイドチェアの話 2016/4/25

先週書いたプラスチックのベルトイアサイドチェアの時にまとめて更新すれば良かったことがあるのですが、写真を整理していて気づいたので今日更新します。
ちょっと回数稼ぎみたいになっちゃいましたね。


Knoll Store 青山
色付きのサイドチェアを初めて見ました。実物を。
去年のベルトイア展では飾ってあったみたいなので、行った人はご覧になったでしょうね。
飾ってあったんですよね?想像で書いてますよ。私は行ってないですし。

色付き、かなり良いですよ。
カジュアルさがあって、彫刻的なスタイリッシュさと良い塩梅でバランスがとれています。

ベルトイアのワイヤーチェアだとどうしても格好良くなるので、そこまで格好良すぎるのもなという人はレッドとかブルーとかイエローとか、このグリーンとか、それからホワイトなどだと素敵だと思います。

いまちょうどレッドのサイドチェアがいま客先納品待ちの状態でして、そんなレッドなんかは一つ部屋にあるだけでアーティスティックになるでしょうね。
部屋の中に赤いものがワンポイントであるとモダンです。


例えばダイニングテーブルで全部違う色のサイドチェアとかにしたらすごく面白いと思います。
でもたぶんチープな感じにはならないと思いますよ。
そこはもともとのデザインの優秀さと、Knollクオリティの製品レベルの高さがありますから。

ダイニングチェアを探している人、ちょっと考えてみてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿