2016年4月29日金曜日

お部屋紹介(45)の続きの続き 2016/4/29

しかし日が長くなりましたね。


今日は久方ぶりに写真を頂いたので紹介しますね。
写真を貰ってもここで公開できるほうが少ないです。

今回はお部屋紹介(45)の大府市のUさんからです。
前回 http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/05/45-201551.html


やたらアーティスティックな写真です。主に構図とか。
イームズハウスバードはやっぱり良いですね。一つあるだけでお部屋の魅力がアップします。存在感がありますからね。
イームズさんのプロダクトではないのですが、イームズさん系のプロダクトとしてお値打ちでサイズも大きくないのでインテリアとして手に入れやすいです。

私もイームズハウス内でこのバードを見た時は感動をしたものです。

それが手に入れられるというのが魅力ですよね。

奥のスピンドルクロックも以前お買い上げいただいたものです。
たぶん知名度が低いデザインだと思いますが、これも名作、ウォールナットの仕上がりも良いですよ。木壁と相性がいいです。

ともにVitra製。

なんとなくナウガが主役の写真っぽく見えます。

Uさんありがとうございます!


忘れられがちですが写真はいつも歓迎ですよ。これからも。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿