2016年4月26日火曜日

deserticオーダーメイドTシャツをやるらしいです 2016/4/26

今日のお知らせは、家具インテリアには関係ないのですが、うちには関係なくもないといえば関係なくもないことを書きます。



 
春夏のスポットアイテムや家具、雑貨まで幅広く集めた【desertic】のトランクショ―
目玉はデザイナー平氏が厳選したヴィンテージTシャツの中から希望の一枚を選んで作ることのできるオーダーメイド感覚のTシャツです!

各パーツのカラーや素材の組み合わせを自由に選ぶことができる【JOJO】のパターンオーダー
特にこのイベントのためにkinkが用意したスペシャルなマテリアルは必見で、イベントを行う両ブランドを引き合わせて素晴らしいプロダクトを生み出すきっかけを作った当店代表Yの審美眼にかなった、抜群の出来となっています!!

なお、期間中は各ブランドのスタッフ達も4月29日~5月1日の3日間来店し、店頭で応対してくれます。
GW中というまたとないタイミングですので、近郊にお住まいの方はもちろん、遠方の方も名古屋観光を兼ねて是非チェックしてみてくださいね♪

↑ブログ転載  http://www.kink-nagoya.com/
 場所 http://www.kink-nagoya.com/shopdata.html


ということがあります。
うち的にはdeserticのオーダーメイド感覚のTシャツが皆さんの興味を惹くでしょうね。

deserticさんはあれですよ、Knit Chairの生地部分を 作ってもらっているブランドです。なので今回の件も関係なくはない気がしますということです。
私も気に入って着ているブランドですよ。

これも重要なのですが、deserticの平(たいら)さんがkinkさんにみえるそうですよ。
えー、ほんとに!平さんに会ってシャツをオーダーしたい!という人は行ってみてください。
そういえば私も10ヶ月以上お会いしていません。

desertic好きはめったにない機会としてどうですか。
これを機にdeserticの服にのめり込むのも良さそうですね。


Tシャツいくらぐらいなんでしょうか。
deserticさんだと普段Tシャツは¥18,000ぐらいなので、それよりは高くなったりするんでしょうか。

その辺は現地でどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿