オレンジのヴィンテージサイドシェル 2016/5/15

すごく久しぶりにヴィンテージのシェルチェアを入荷しました。
最近めっきりでしたね。もううちは新品のイメージが強いかもしれません。


レッドオレンジの70年代ヴィンテージ品です。

Herman Miller
Side Shell(Red Orange)
¥36,000(税別)

シェルだけですよ。価格は。
ベースが欲しい人はもち別売りです。真似して作ったエッフェルベースが¥14,000(税別)です。


どうも安い感じですけど、あんまり状態が良い!って言えないので、その分お値打ちにしておきました。
どっちかというと表面のコンディションは良くないほうです。
使用する分には問題ないですけど、あと写真だと綺麗に見えますけど、なんでも写真はきれいに見えるものです。
実物はもっと黒ずんだりしていますよ。掃除はしました。


そんなピカピカのグッドなコンディションなオレンジじゃなくてもこの価格なら欲しいし。という人には都合が良いと思います。

あと、私が気にしすぎなだけでで、世間的には普通のコンディションかもしれませんし。

気になる人は実物見てください。

もしくは画像を送るとかしますんで。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿