アクションオフィスのデスクあります 2016/5/31

おかげさまで五月も無事に終われました。


アクションオフィスシリーズのデスクを販売しています。
ハーマンミラー社の製品ですよ。

Herman Miller
Action Office Desk
¥SOLD OUT!
size 1218mm 594mm 730mm


1968年にスタートしたアクションオフィスシリーズの一つです。

ハーマンミラーがアクションオフィスシステムを発表。パネルとそれに付属したコンポ―ネントからなる、世界初のオープンプランのモジュラーシステム。ロバート・プロプストによるデザインの アクションオフィス(のちに「AO」と呼ばれる)は、オフィスデザインに革命をもたらし、新しい業界につながる。  ※Herman MIller Japan HP引用

というものです。

このデスク自体の画像や資料はなかったのですが、アクションオフィスシリーズの線画のみの一覧にはこのデスクと同じものが載っていたので、アクションオフィスシリーズなのは大丈夫です。
ただ細かい年代まではわかりません。もとの値段も。
たぶん80~90年代の品だと思います。


これ、お客さんからの委託品でして、その方から貰った写真の方がよっぽど綺麗なのでそっちを紹介しますね。


ちゃんと実物はお店にあります。

どっちかというと自宅より事務所向けという感じがします。
いやだってアクションオフィスですし。

でもこの人も自宅で使っていましたので、気に入ればどこで使っても良いと思いますよ。
ユーズドなのでキズなどはあります。状態は良いほうですよ。


ばらして納品もできますので、欲しい人の希望に合わせてお届け方法は相談しましょうね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿