2016年6月27日月曜日

お部屋紹介(56) 2016/6/27

今日はお部屋紹介ですよ。


今回は、どちらか在住のAさんより頂きました。ありがとうございます!
完成品を持ち帰っていただいたので地域はわかりません。
配送するって伝えたんですけど、持って帰ることにバリューを感じるとのことでした。
なんかわかります。その気持ち。


それで頂いた写真がこちらです。
このラグをオーダーで作成して販売させていただきました。そのきっかけで写真を貰えましたよ。

お部屋の雰囲気にバッチリですよね。
最初は楕円のラグで柄物を考えていらっしゃたのですが、いろいろ相談をさせていただくうちに家具や部屋の感じを聞いていくうちに、差し出がましくも丸の方が良いかもしれませんね?柄物よりもグレー系の単色も良いかもしれませんね?なんて提案をしました。
後日それが気に入ってこの写真のラグになりました。

正解でしたね、すごく周りの家具と調和もとれて、互いの魅力がアップしました。


オーダーラグと言ってもなにも柄物だけじゃなく、単色も良いんですよ。糸自体はオリジナルの糸なのでただのグレーに見えて同じものは他ではありませんし、何よりグレー具合が絶妙です。

ところで気になるこのアルファベットのチェストですが、ノットアンティークスさんのABCチェストというものです。インパクトがすごいですし格好良いです。
トランクテーブルはティモシー・オルトロン・バイ・ハローさんのだと思います。
そこに籐のスツールが来ることにより、ブリティッシュともアジアンともつかない、Aさん独自の空間が出来上がっています。
不思議と一つ一つを気にいって買ったんだろうな。ということが伝わってきます。

もともとの家具のチョイスも良い中で、ラグがマッチしないと全体的にうまくいかないと思います。

ラグはお部屋の中で随分広い面積を占めますからね。
気が抜けないです。

Aさんありがとうございます!


写真はこれからもいつまでも歓迎ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿