イームズハウス内のとある図柄の話 2016/9/29

この業界いつまでFAXって使うんでしょうか?
以前に比べるとその機会は減りましたけど、まだまだ現役ですよね。


はい、雑談。今日は。



イームズ本のカメラ直撮り
イームズハウスに飾ってある、矢印の赤い丸で囲んである部分の図柄なんですけど、何かの造形かなとか、アートかなとか、民芸品かなとか思ったぐらいで特に気にしていなかったんです。よく目にしてても、焦点をあてたことはありませんでした。


もはやイームズハウス内部で自分が見たかも飾ってあったかも覚えてないぐらいです。



インテリアNo.7カメラ直撮り
え、これ”大入”なんですか!
うける。
いや別にうけないですか。

先入観ってやつですね。
日本でこの図柄を見たら”大入”ってわかるでしょうけど、イームズハウスで”大入”は想像がつかなさすぎますよ。
ちゃんと冷静になって見れば、”大入”だってわかりますね

大入の精神ですねイームズさん。


あれ、もしかしてこれに気づいていなかったのは私だけですか?
まじですか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿