お部屋紹介58 2016/9/23

今日はお部屋紹介58ですけど、お部屋じゃないです。
もう次回からは納品事例という名称に統一しますね。


今回は、栄3丁目にあるバーの光景をお送りします。
オーナーのYさんより納品後の写真を写真頂きました!

ちなみに、店舗系で写真を貰えて許可が出るのって珍しいです。ありがたい限りです。
学校法人、病院、店舗関係は過去いろいろ納品させていただいているんですが、紹介できないことがほとんどなんですよ。


移転リニューアルオープンでして、店内の椅子をマウイチェアにしていただきましたので、その写真です!

今回なんですけど、オーナーのYさんがお店にみえて椅子を探しているという相談を受けたんです。
椅子の用途や素材の希望、業種や店内イメージや予算を聞いていて、私がこれが良いんじゃないかと思いついて最初に提案したのがこのKartell社のマウイチェアだったんです。納期的にも大丈夫でしたし。

そして、最終的に決定したのもマウイチェアでした。当初は赤1色の椅子にする予定だったのですけど、いろいろあってこのように5色になりました。
おかげで配色が凄く良いですね。背景の重厚さに軽やかなマウイチェアが並んで、そのバランスがちょうど釣り合いが取れていると思います。派手すぎず、重すぎず、絶妙です。

私の印象ですが、どことなく和モダンのような高級さがあって好きです。
椅子の印象一つで随分と店内の印象も変わるはずですので、この光景を見たお客さんにはグッと評価があがるはずですよ。

Yさんありがとうございます!


そんなお店の情報はこちらです。

StandBar Junction (ジャンクション)
HP http://standbar-junction.com/

でも、HPの住所が変更されていませんので、今の店舗情報はfacebookをご覧ください。
facebook https://www.facebook.com/standbar.junction/

うちからずいぶん近いので、栄のバーに行きたいな、呑みたいなと言う人はぜひどうぞどうぞ。
良い人たちですよ。オーナーさんたちは。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿