ハンガーGRUの新色 2016/9/14

うちの店の売りは私自身だなって思います。私の頭の中が他の店では代わりがきかないものです。お店というより私自身が営業しているみたいな感じでしょうか。
だからお店では相談してもらうのが大切です。
いろいろなケースがあるので、いろいろな情報や知識や提案や多くのネタが頭に入っています。

そういったネタの一つとして、店舗とか商業施設とかに家具インテリアを提案した時に、「なにか良いハンガーないかな」って相談されたとき用にGRUを入れたんです。

GRU http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/09/rexite-201692.html

そのGRUに新色が出たんですよ。


クワノトレーディングさんからの資料
これらです。
マルチプラーの新色と同じラインナップですね。
これです http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/08/2016830.html

あれですね、新色ですね。うん、新色。


ちなみにGRUの既存色はこちら。

なんか随分とイメージが違うカラバリですよね。

あれはあれでそういったポップでキッチュなハンガーが欲しいという人に需要があるんでしょう。

子供向け施設とか、そういった場所には良さそうですね。
あと病院も良さそうです。それなら相性良いですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp 

0 件のコメント :

コメントを投稿