2016年10月10日月曜日

ヴィンテージのパーチメントのアームシェルです 2016/10/10

最近急激に海外からの連絡が増えました。うちのブランド置かないかとか、この製品売らないかとか。みんな、うちのWEBサイトを見て、これはベリーナイス、ここで扱ってほしい。みたいな感じです。良い目のブランドが多いです。
そういえばアーキテクトメイドさんもそれで突然電話がかかってきたんですよね。ここがいいって。
今までそういったことは全然なかったので、いろんなところで見られ始めているんだなって実感します。 (スパムとか詐欺とかじゃなくて、ちゃんとしたブランドやメーカーです)


さて、たまにはヴィンテージシェルチェアの紹介します。


Herman Miller社製ヴィンテージアームシェルのパーチメントを預かりましたので販売しますね。
状態は、年数を考えたら良いほうではあると思いますよ。

なんかこの写真ミニチュアみたいですね。


Herman Millerって書いてあるラベルは残ってないです。
ショックマウントは修理されています。ネジも純正じゃありません。
でもファインスレッドです。


ファイバーたっぷりなので、この辺が復刻したものとは違うでしょうね。あとちょい薄い。
だからヴィンテージが良いんだよ!と言う人にはピッタリでしょう。

追記 : 売れましたありがとうございます。

写真だとすごく綺麗に見えますけどね、そこは古い物なので実物だともうちょっとあれですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿