イームズファイバーグラスシェルチェアの納期遅延の連絡 2016/10/14

あ、もうこんな時間ですか。もうすぐ21時。
でもブログはやるということで、連絡ごとだけにしますね。


Herman Miller Japan HPより引用 http://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/multi-use-guest-chairs/eames-molded-fiberglass-chairs.html
イームズファイバーグラスシェルチェアですけど、ちょっと理由がありましてこれからしばらく納期が通常よりかかります。

通常、受注生産品の仕様となったら納期が11週間、つまり三か月ぐらいはかかるものなんですけど、これからは19-20週間はいただきます。五ヶ月ぐらいですね。

いつまでそうなるのかはわかりません。


これで一つ言えることは、例えば来年の三月に必要だとしても、間に合わせるなら今注文してもらったほうが良いということです。
だから、すぐにでもオーダーくださいね。

先先予測して動きましょう。

あんまりよい話題じゃなかったですね、じゃまた明日。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950





0 件のコメント :

コメントを投稿