ウームチェアとミディアムウームチェア 2016/10/31

10月も終わりですか。
頑張ってますよ。


そういえばいまKnoll Store青山にウームチェアとミディアムウームチェアが両方展示されているんですよ。エーロ・サーリネンの名作。
そんなにある光景ではないので良い機会です。

以前も書いたんですけど、まあ覚えてないというか知らない人がほとんどだと思いますので書きますね。

Knoll現行はウームチェアのサイズが2種類あるんです。
左がウームチェアで、右の小さく見えるほうがミディアムウームチェア。
小さく見えるっていっても、小さい人用じゃないですよ。左に比べると小さく見えるってだけです。

ウームチェアは大きいですから、身長的には大きすぎて座りづらいってことになります。
そんなときにミディアムがあるわけです。というより、ウームはデカすぎ

オットマンも2種類サイズがあるので注意が必要です。

 
ウームチェア欲しいなって人は知っておいた方が良いですよ。この情報。


ウームチェアが¥788,000(税別) ~ にたいしてミディアムウームが¥684,000(税別) ~ なのでわりと違います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿