アーロンチェア リマスタード AERON CHAIR REMASTERD 2016/10/21

昨夜一斉に情報公開が行われたあの製品にけっこう衝撃のリリース情報をお知らせします。



下記URLからのキャプチャ
ハーマンミラー社を代表する製品の一つ、アーロンチェアがリマスターされて登場します。
それがARERON CHAIR REMASTERD,(アーロンチェア リマスタード)
※商品名じゃないと思います。


専用の公式のページが作られていますよ。
http://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/performance-work-chairs/aeron-remastered.html#/


上記URLを観ればわかるので、ここで私がいろいろ細かく説明はしません。
書いたほうが検索にヒットしやすくなるのでやったほうが良いんでしょうけどね。


が、が、が、ですよ、これについてこれ以上の情報は私もわかりませんというか、日本ではいろいろ未確定なので、詳しいことがわかったらまた書きますね。
実物もまだ見てないですし、私も。

今日は情報公開だけしました。

仕様とか価格とか予想してみてください。予想が楽しい。


いやーそれにしても、聞きたいことがいっぱいあるでしょうね、アーロンチェアを買おうと思っていた人は。
まあでもうちは私がお店に居るので、相談して納得して買えるってのが良さですから。
そこら辺気になることはわかる範囲で答えますから大丈夫ですよ。
今アーロンチェアを買っても、このアーロンRe:を待っても。


個人的な意見ですが、リマスターという表現は良いですね。旨い表現ですよ。


続報はまた書きます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿