ハーマンミラー×マイクロソフトキャンペーン Smart Livingキャンペーン 2016/10/11

またしてもキャンペーンのお知らせですよ。大盤振る舞いですよ。
今日が情報解禁日なんですよ。

ハーマンミラー社とマイクロソフト社によるのバンドルキャンペーンの第六弾です。


ハーマンミラーSmart Livingキャンペーン
2016年10月17日(木) ~ 先着500名まで。

特設サイト http://ww2.hermanmiller.co.jp/hm_smartliving/

対象のワークチェアをお買い上げいただいた方に先着500名にマイクソフト社のUniversal Foldable Keyboard(ハーマンミラーのロゴ入り!500代限定シリアル番号入り)をもれなくプレゼントされます


これ
この折り畳みできてタブレットやスマートフォンにも使えてBluetooth対応の優れものです。あったら便利、活用するでしょうね。
Herman Millerのロゴ入りというのがポイントですけど、ロゴない市場品でもそこそこのお値段します。これ。


【キャンペーン対象商品】 画像は全部Herman Miller Japan HPから

エンボディチェア

アーロンチェア(ライト除く)

ミラ2チェア

の3種類です。

補足として、エンボディチェアはバランス、リズム、どちらの生地でもOK
アーロンチェアはライトじゃなかったらグラファイトでもポリッシュでも何でもOK
ミラ2チェアは、特に補足しなくても良いですね。ミラ2だったらそれで良し。
在庫品、受注生産品、どちらも問題なしです。


開始は17日ですが、その辺は届け日を調整すれば良いので、今から欲しい人は歓迎ですよ。
注文タイミングを迷っている人なんかは良いきっかけになるかもしれませんね。

先述の通り無くなり次第終了ですので、基本は早目が無難でしょう。


このキャンペーンも良いタイミングではあるのですが、そもそもワークチェアはなんとなく買うものじゃないので、確実に信用できる相手から買うのが一番ですよ。
座り方のレクチャーは必須ですし、その後もずっと相談できる相手が必要です。
12年後まで相談が出来る相手探しみたいなもんでもありますから。私はやるつもりですけど。


こういったキャンペーンって事前に知っていたらちゃんとそのことも話します、後で後悔しないように。
いや、この直前に買った(納品された)けどこの話聞いてないよ!と言う人が何名もいらっしゃるのですけど、この情報リリースの前だったので私もそこは知りませんでしたので・・・勘弁を・・・


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿