T-539とロンハーマンと 2016/10/12

今日は"case study shop"としての動きを書いてみますね。
ご存じない人のために何度も書くのですが、このブランド名は私の持ち物じゃないですよ。借り物。
一応そういった前置きをしてから本題に入ります。





今回初めてT-539マガジンテーブルもロンハーマンのディスプレイに使われて、販売もされるようになったそうです。
千駄ヶ谷と六本木で。みたいです。
case study shopとしては去年からロンハーマンといろいろコラボっているんですよ。

それで今回、T-539はあまりにも良い物なのでロンハーマンも欲しい!ということで置かれるようになったそうです。素晴らしいマガジンテーブルですからね。
こう言ってはなんですが、ロンハーマンにあるというだけで売れるんでしょう。より良く見える。

私は在庫もありますし、オンラインショップでも載せていますよ。という便乗宣伝もしておきます。
こちら http://www.cssn.jp/SHOP/case001.html

あちらさんでは詳しいことは聞けないでしょうからね。そこら辺は私が本職です。
でも置いているだけで何でも売れる。それがロンハーマンの力です。
ロンハーマンで買うことが価値になるわけです、ブランドってそういうものですから。


こんなのもやってますけど、T-539の話も含めて、私は聞いた話なので詳しくは知りません。
千駄ヶ谷と六本木に確認に行きたいところですけどね。今月いつ東京行きましょうか。


今回のロンハーマンの件ですけど私は関係ないですよ。
・・・いや、以前からヴィンテージのシェルチェアに関しては協力しているので、まったく関係ないというわけでもないんですけど、いや他にも少しあるんですけど、まあやっぱり関係ないです。

なんか自分がやったわけでもないのに、さも自分の手柄のように誤解させるのは良くないですからね。


話だけしてみました。以上ですよん。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿