2016年11月1日火曜日

ファイバーグラスシェルチェア一時停止 2016/11/1

そういえば先日東京に居た時に、給与所得者の特定支出控除の話題がありました。ワークチェアを会社で使う場合、経費として認められるのではないかって話でした、その時の内容は。
私は青色で確定申告してますので、その辺のことはなんでも相談してもらっても答えられるんですが、普通は店の店員でこういった内容に答えることが出来る人なんてほぼいないでしょうね。確定申告をしていないサラリーマンの人に”ワークチェアって経費になるんですか?そもそも経費にするってどういうことなんですか?”って質問相談にどこまで適切に返答が出来るか。

ただうちのお客さんに税理士さんや会計士さんが多数いらっしゃいますので、ここで私なんぞが説明するのもおこがましいので書きませんけども・・・


雑談が長すぎました。本題です。



画像元 http://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/multi-use-guest-chairs/eames-molded-fiberglass-chairs.html
さて、ハーマンミラー社のイームズファイバーグラスシェルチェアですけど、一時受注停止となりました。
特定のカラーがとかじゃないです、このファイバーグラスシェルチェア自体が一時停止です。
再開時期はわかっているのですが、予定なのであえて書きません。ここで書いて後で変更になるかもしれませんし。

このあいだ全色購入できるようになったよ!って報告をしたばかりですけど、それ以前の状態になってしまいましたね。わー。


この件についてや購入についてや相談や、いろいろあると思うのですが、直接私にお尋ねください。
せっかくこのお店から買ってやろうと思っていたのに!という人は、そうですね、、、とりあえずやっぱり相談してください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿