2016年11月18日金曜日

スマートリビングキャンペーン終わりです 2016/11/18

もう終了間際で、実質終了に近いですね。というキャンペーンのお知らせです。
終わりもちゃんと報告です。



ハーマンミラーSmart Livingキャンペーン
2016年10月17日(木) ~ 先着500名まで。

特設サイト http://ww2.hermanmiller.co.jp/hm_smartliving/

対象のワークチェアをお買い上げいただいた方に先着500名にマイクソフト社のUniversal Foldable Keyboard(ハーマンミラーのロゴ入り!500代限定シリアル番号入り)をもれなくプレゼントされます


↑↑↑これこれこのこの催しです。
 

ということでもう終了と思ったほうが良いです。
いやうちに関してはという表現が正しいですね、在庫状況に依りますし。
うちはもうこれから欲しいって言われても数が無いので終わりと思ってもらったほうが良いでしょう。


うーん、でもこのキャンペーンなんですけど、アーロンチェアのリマスタードの情報と被った影響が甚大です。

うちのお客さんになる人って、キャンペーンだから買う!という人のほうが珍しいですからね。
私だって常々欲しい時にいつでも買うのが健全だって言っていますし。

なので、キャンペーンより、納得してワークチェアを買いたいということで、リマスタードのアーロンチェアまで待ってもらうことがほとんどです。
予算や納期的な都合がある人は別ですけど。


お金稼ぎとしてはリマスタードのアーロンチェアの存在すら黙って現状のアーロンチェアなりを売るのが正しいんですけど、私が自分でやっているお店ですし、そんな黙ってフェアじゃない行為を出来ません。その時かった人は情報を知らなくたって、いつかどうせ知ることですし。

リマスタードの存在を発表時から事前に知らせているショップはある程度健全な人たちだと思いますよ。
だって黙っているほうがそりゃ現状で売れるんですから。わざわざ保留という選択肢を与える必要なんてありません。


なんだか青いことを言うようですが、難しいですね。こういうことって。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿