納品紹介59の続き 2016/11/26

今日は納品(お部屋)の紹介ですよ。

以前ご紹介した納品紹介59の静岡県のKさんよりまたいただきましたよ。
前回 「お部屋紹介59 http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/10/59-20161015.html


というのもですね、あれからラグの相談を受けていたんです。
まず決めていただいたものを設置した状態を見てもらいましょう。
たくさん写真いただいたいのでなるべく使うようにします!


いいですね!

大きなソファーをどかっと置いてという生活ではなく、ラグの上で横になるようなスタイルを望まれていて、大きなサイズをご要望でした。
それで、うちの定番でも作っているモンドリアンラグに興味を持たれていました。
でもイメージが合うかなどうかな、ということで、部屋の写真をもらって、そこにいろんなラグの画像を合成して提案させてもらったんですけど、一周してやっぱりモンドリアンのラグが良い!ということで決めていただきました。


サイズは3mなので大きな大きなラグなんですよ。
でも広いので小さく見えますけど、実物はかなりの大きさですよ。
お子さんがお二人(?)いらっしゃいますので、ゆとりを持って使えます。


間取り面白いですよね。
ダイニングテーブルが置いてある床が一段高くなっているのですが、サイド部分は収納になっているんです。
ここにオーディオなど入っている写真があったので、こんな発想があるんだな!って感心しました。
収納家具いらず。

こうやって縦長に見ると、手前の椅子たちも含めてところどころに良い感じにカラーが散らばっていて魅力的です。


アルフレックスのマレンコ良いですよね。
横にあるイームズLTRTは2012年の限定レッドです。
ワイヤーベーステーブルを白にするかどうする悩んだ末の選択でした。ちょうどモンドリアンの柄ともマッチしてこの色で良かったと思いますよ。
いや、うちは売ってないのでハーマンミラーストアで買ってもらいましたよ。


このモンドリアンラグは正解でしたね。いろんな柄があるのですが、この空間にはこのモンドリアンが最高の選択の一つだと思います。
家具との組み合わせが楽しいですよ。


やっぱりラグがあると違いますね。
Kさんありがとうございました。


いつまでもお写真は歓迎ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿