2016年12月10日土曜日

アーキテクトメイドを一旦ストップにします 2016/12/10

今日は連絡ごとなんですけど、細かい連絡ごとでもブログ一回使うのがなんだかなって思う反面、ちゃんと読んでもらえるだろうから大切なのかなとも考えます。


ラシュモア山みたい
ARCHITECTMADE(アーキテクトメイド)なんですけど、日本輸入代理店が出来たんですよ。
それで、うちは今まで本国のアーキテクトメイド本社と取引をしていましたので、その新しい会社と取引をしていないんです。

それで、今後のうちの方針が決まるまではアーキテクトメイドは新規のオーダーをお断りして、現状のお店在庫を売るのみとなります。

これからどうなるかはわかりませんが、何かしら報告することがあればまた更新しますね。

ということで宜しくお願い申し上げます。



と。ここで終わるとあまりにも寂しいのでもうちょっと雑談でもします。

むかし、ってほどじゃなくて以前まで、case sutdy shopはオリジナルでウッドバードって商品を販売していたじゃないですか。アーキテクトメイドのダックと同じ見た目のです。 (case study shopをブランドとして説明しています。自分の店のことじゃなくて。)

あれは今作っても販売してもいませんけど、あれはですね、アーキテクトメイドで正式に復刻する前に始めていたものなんですよ。
ヴィンテージで存在したダックを、トーベンオルスコフ社だったと思うのですが昔のは、それを参考にして製品化しようってことで作ったものみたいです。その時なかったからですよ。復刻品が。無いから作ろうって感じみたいです。好評でしたよね。

で、それをアーキテクトメイドさんが正式に始めるにあたり、ちょうどそのタイミングで終了したんです。

限定品とかいろいろあったのですが、持っている人は大切にしてください。
もう作られることもないと思いますので。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿