2016年12月11日日曜日

椅子をサイドテーブルとして使う 2016/12/11

あ、T-710完売です。ありがとうございます。
欲しい人は待ってください。

今日はちょっとアイデアを。
前からある方法ですし、私も以前からそんな提案をしたこともあるのですが、まさにという写真があったのでお見せしますね。
というより、この写真を見て書こうって思いました今日の更新。



ここから引用。 https://jp.pinterest.com/pin/242490761164313002/

design within reachの写真です。北米大手のホームファニシングストアですね。
ベッドの横にサイドシェルチェア。 (ごめんなさい、全然ネルソンのじゃなかったです。まったく見ていませんでした・・・誤字だらけですしくちゃくちゃですね、今回の更新。修正しました。)


サイドテーブル代わりにサイドチェアはどうですか。
写真のベッド横だとナイトテーブル変わりですよね。

いやもちろん良いサードテーブルはいくつも提案できるんですけど、どうしても希望のテーブルが無ければ、もしくは予算的な都合があれば、こうしても良いかもしれませんね。
それか、良いテーブルを手に入れるまで繫ぎでこうして置けばよいです。椅子が余っていないといけないんですけど、椅子ぐらい一つは余らせておきましょうよ。(催促)

もちろんもちろん、この光景が最高に好きだよって気にいってわざとこうするのも素晴らしいですよ。


これなら現実的に座るにはあれな椅子でもOKですよね。
椅子としては好きだけど使いづらい椅子とか、座りにはちょっと痛い椅子とか。
あるじゃないですか、いろいろ。

飾るだけもアーティスティックで良いんですけど、使っても良し。


T-710が欲しい人、これでしばらく乗り切って下さい。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿