プレースマット褒められますよ 2016/12/8

今はハーマンミラーのクリスマスキャンペーンやってますね。

さてこのキャンペーン、それ様のディスプレイをすることになっているのですが、ちゃんとうちもしていますよ。
でもまあうちの店なんて広さが無いのでそれっぽいディスプレイがしづらいんです。
訪れた人はわかると思うのですが、あんな感じですから。あんな。
それにシーズンものに興味がないというか、お店の方針としてやらないのでクリスマスっぽいアイテムもありません。

なのでインフォゲート名古屋さんを使用させていただきちょっと撮影しました。


こうやってディスプレイをすればプレースマットもよく見えますね。
わりと現実的にコントラクトテーブルとDSWの組み合わせです。冬っぽい(?)ですよね。
夏なら爽やかな感じですよねって表現します。これで合計20万ちょいなのでカジュアルに揃えられる良さもありますよ。

そんなメリクリっぽい雰囲気だけでも伝えようと思って更新しました。

ちなみにハーマンミラーのロゴが入ったソックスですが、去年のを再利用しています。
また来年も使えそうです。


普通はこんなひとりでやっているとか小さなお店はこんな公式のものに参加できないのが普通だと思うんですけど、こう見えてちゃんとやってるんですよ、私は。
こう見えて?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿