2016年12月3日土曜日

ハーマンミラーカレンダー2017をプレゼントキャンペーン 2016/12/3

ということで今年もハーマンミラーのカレンダーをプレゼントします。
もはや毎年恒例になりましたよね。
待っていた人いますでしょうか。


Herman Miller カレンダー2017版をプレゼントキャンペーン
12/3 ~ なくなるまで。

¥5,000(税別)以上の何かの商品をお買い上げいただいたお客さんにもれなく一組一つプレゼントをさせていただきます!
※SALE品やクリアランス品は除きます。(今はないんですけど先を見越して書いておきます)


”ハーマンミラーでは、世界有数のインダストリア ルデザイナーとともに、常に入念な研究開発を行 い、最先端の製造プロセスで、オフィスや家庭向 けの革新的な製品を製造しています。 近年、製品のオリジナルデザインに対する意識 が高まってきていますが、ハーマンミラーは“Get Real”(ゲットリアル)キャンペーンを繰り広げ、本 物のすばらしさを消費者に伝えます。オリジナル デザインの価値を伝えることによって、消費者を 守り、知的所有権を保護し、将来の革新に向けての活動に力を入れていきます。”  以上コピペ


今年はアーカイブポスターを各月ごとに使用しており、ハーマンミラーの名作グラフィックを楽しむことが出来ます。
使った後は切り取ってポストカードとして使える優れものでもありますよ。


はっきり言って、今回のカレンダーは良いです。やっぱ格好良いグラフィックですよね。
一年間楽しめますし、その後に気ってポストカードとして使えますので物持ちが良いですよ。

オンラインショップでお買い上げいただいた場合も同梱して出荷しますね。
こちらのショップもたまにオーダーが入っていつも感謝しきりです。
ちゃんと忘れず入れておきますよ。


ハーマンミラークリスマスキャンペーン(http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/11/2016-20161124.html)と合わせるとプレースマットとカレンダーが両方ゲット的なことができるわけです。
ハーマンミラー製品買うなら両方とも手に入るのが良さそうですよ。

せっかくなので、どうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿